2015年12月25日

喜多嶋舞の過去が暴露される!



image.jpg




大沢樹生の実子騒動問題で、世間を賑わせていますが、元衆院議員でタレントの東国原英夫氏が喜多嶋舞の過去を暴露しました。




yjimage.jpg






スポンサードリンク










喜多嶋は、雑誌『婦人公論』で芸能界から引退することを表明し、長男が大沢の実子であるとあらためて主張すると共に「大沢さんは私がはじめてお付き合いした人」「それまで男性とお付き合いしたことがなかった」と説明したことに対して東国原氏は「俺はここに大きな嘘があると思います」と切り込んだ。




この爆弾発言にスタジオは騒然となり、東国原氏は「90年代によく飲み屋で会ったじゃないですか! 知ってるでしょ?」と問いかけながら、坂上をしぶしぶ頷かせた。さらに「その時に男性と一緒にいましたよ! 誰だか言いましょうか、本当に!」「いましたもん!」と暴走は止まらず、「女性は誰が父親か分かるでしょ? あえてなぜ嘘を言う!」と必死に訴えて笑いを誘った。




坂上が頷いたことで、喜多嶋舞が嘘をついていること、子供の父親が有名人である可能性が高くなりました。




image.jpg



12月12日には、国生さゆりに地方の情報番組で「でも、私知っているんですよね。(男性との交際)聞いたことあるよ」と、バラされている。



DNA鑑定で、父子関係0%でも嘘をつき続ける喜多嶋舞は、したたかな女ですね。







posted by マサシ at 21:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: