2015年06月05日

キスマイ藤ヶ谷と玉森が狙った女優とは?





ジャニーズのグループ Kis―My―Ft2 の藤ヶ谷太輔(27)と女優・瀧本美織(23)が交際していることが「週刊文春」の報道で明らかになった。





imageCA5V5HKV.jpg





2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だった。







スポンサードリンク












人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。





「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)






image.jpg






同ドラマには藤ヶ谷だけでなく、同じグループの玉森裕太も出演していた。




玉森も瀧本のことをいたく気に入って口説いていた。ドラマ上で滝本の恋人役は玉森だったが、現実では藤ヶ谷が滝本の恋人となった。






キスマイの人気メンバーの二人を同時に惚れさす瀧本美織とは、どんな女優なのか?






image.jpg




瀧本 美織



生年月日    1991年10月16日
出身地     鳥取県鳥取市
身長      162 cm
血液型     O型







瀧本美織は、ドライブスルーで自動車保険の更新を勧めるCMで知られる若手女優。お茶の間の好感度も高い。




芸能関係者の話では、瀧本は女優ぶることなく、礼儀正しいことでも有名。そういう姿にキスマイの二人も惚れてしまったんでしょう。




お互いの事務所は「プライベートについてはお答えしてません」とコメントしてますが、すっぱ抜かれたことが原因で別れることがないようになってほしいですね。









posted by マサシ at 08:43| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: