2015年05月09日

ジャニーズのタレントが性欲処理の方法を語った!!



7日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」で、A.B.C-Zの塚田僚一が、性欲処理の方法を語った!




image.jpg





塚田僚一



生年月日    1986年12月10日
出身地     神奈川県
血液型     О型








スポンサードリンク











中居正広が語るジャニーズ専用風俗





A.B.C-Zは「acrobat boys club」の略で、身体能力の高いメンバーで構成されている。中でも塚田は体操でオリンピックを目指していたほど、コンサートで25回連続バク転を成功させたこともある。





塚田は「筋肉・金髪・塚ちゃんです」と元気よく挨拶して登場した。トーク中にはTシャツを脱いで筋肉を自慢するといったジャニーズらしからぬ言動をみせ、マツコ・デラックスらは驚いた。




塚田は「ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる」と告白。





持て余した性欲については家に帰って好きなアイドルのDVDを見ながら踊ることによって発散しているのだと明かした。





矢部は「踊って発散? そこだけ答えアイドルやん」と指摘。




話を聞いていた坂上忍も「ちょっと残念だよね」と、ガッカリしてしまった。





image.jpg





しかし、マツコが「自力ではやるでしょ」と問うと、塚田は素直に「あ、はい」と即答し、「自力」をあっさり認めた塚田については坂上が「すばらしい」と絶賛し、山里亮太も「ジャニーズの夜明けぜよ!」と評価した。





まずいと思ったのか、塚田は「1日に何回とか、そういう感じではないです」と弁明したが・・・・・・





スタジオは爆笑の渦に巻き込まれた。





光GENJIぐらいまでの、ジャニタレはトイレに行かないとテレビで公言していましたが、今のジャニタレは、下ネタで笑いを取るようになったということです。









posted by マサシ at 00:20| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: