2014年11月18日

中居正広が語るジャニーズ専用風俗




16日放送の「ワイドナショー」で、SMAPの中居正広が“ジャニーズ専用風俗”に言及した。





yjimageCAHD8YVB.jpg





週刊誌と芸能事務所でスクープの取引があるらしいという噂について、コメンテーター陣が “業界の噂”にまつわる経験談を披露していったが、トークはしだいに芸能界の都市伝説の話しに・・・・・・・




スポンサードリンク












司会の東野幸治が、SMAPにまつわる噂を話した。






yjimageCATPLCC3.jpg






内容は「SMAPがまだ若い頃、マネージャーにアダルトDVDを支給されたことがある」との噂を披露。風俗店に行けないSMAPメンバーにアダルトDVDで我慢するようにという意味でマネージャーが支給していたという噂話だそうだ。





スタジオにいた中居はその話を聞いて「それはないです」と、笑いながら机をたたきはじめ、キッパリと否定している。しかし、似たような噂を中居自身も聞いたことがあるそうで「ジャニーズ事務所専用の風俗がある んじゃないか、と聞いたことあります」と明かした。






yjimageCAX1SE9U.jpg






飛び降り自殺自殺したAV女優の牧野田彩が嵐の4人と関係があったと暴露した。ジャニーズということで、女が寄ってきても後で暴露されるくらいなら専用の風俗があった方がいいかもしれませんね。








posted by マサシ at 10:27| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: