2014年10月23日

山Pが書類送検前にお持ち帰りした女性の正体は?



警視庁麻布署は21日、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いでジャニーズ事務所のタレント山下智久(29)を書類送検した。




image.jpg




現場にいたのは関ジャニ∞の錦戸亮と、元ジャニーズの赤西仁もいたのに山下だけが書類送検されている。




スポンサードリンク












6月25日午前1時すぎ、六本木の路上に錦戸、赤西と一緒にいたところ、20代の男女と口論になって、その模様を撮影していた女性から携帯電話を持ち去り、返却するまでの間、使用不能にしたとなっているが、事件のきっかけとなったのは錦戸亮。






imageCAX2MQN1.jpg






「そもそも問題のキッカケを作ったのは錦戸。トラブル相手の男性は歌手の卵で、女性はモデル。その男性が『僕も近々デビューするんで』みたいな感じで声を掛けたところ、酔っ払っていた錦戸が『お前なんて売れるわけねえだろ!』などと悪態をつき、激しい口論になった。それを横で女性がカメラ付きケータイで撮っていたところ、さすがにまずい!と思ったのか、山下が電話を奪い取ったのです」






ジャニーズ事務所は、所属タレントによる不祥事報道を潰すのが得意。今回の事件に関しては、マスコミの報道で「錦戸亮」の名前がでることがなかった。ジャニーズが錦戸を守った理由は、宮藤官九郎脚本のドラマ『ごめんね青春!』(日曜午後9時)に主演していおり、錦戸を守って、山下が生け贄になった。






img_32d0edc0663f0bb4984c46be654e4fa229569.jpg




15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。。






imageCAXIP8ML.jpg






お持ち帰りの女性は、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフの大森美和。山下とは堀越高校時代の同級生だった。




大森美和の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際に関しては否定。




ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかったが、書類送検前にお持ち帰りをしている山下にはジャニーズ事務所もお手上げかもしれません。








posted by マサシ at 22:59| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: