2014年08月07日

再ブレイク中のヒロミが語る関ジャニ∞の魅力




yjimage.jpg




ヒロミが、10周年を迎える関ジャニ∞について語った。ヒロミは関ジャニ∞にのメンバーと16年前に放送されていた「8時だJ」で共演していた。


番組では、ヒロミが司会で滝沢秀明率いるジャニーズJr.がトークやお笑い企画に挑戦していて


スポンサードリンク









東京のジャニーズJrと違って、コントもへっちゃらでやるし、トークでもガンガン入ってくる。振れば何でも返ってくる子供たちだったと当時を懐かしんだ。




image.jpg




当時から彼らの将来が楽しみだったヒロミは、売れてからも態度を変えずに関係性は昔のままで寄って来てくれると、関ジャニ∞のメンバーのことを語っている。



ジャニーズJr時代から関ジャニ∞のメンバーは他のジャニーズのアイドルとは違う路線で行こうと決めていたと感じたヒロミ。自身も再ブレイク中ともあって、テレビで共演する機会が増えそうな気がする。






posted by マサシ at 17:41| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: