2014年04月24日

ジャニーズWESTの藤井流星が性的暴力、未成年飲酒・喫煙を告発される!ジャニーズ事務所の対応は?




ジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんが、一昨年に大阪出身の20代女性をホテルに連れこんで、飲酒を強要、無理矢理に性的な関係を持ったことが週刊文春の取材により明らかとなりました。


ジャニーズWESTは、4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューしたばかりです。


デビューの時期に告発は何かあるのか?


ジャニーズ事務所の対応は?





スポンサードリンク








yjimageCAR1KVVO.jpg



名前   藤井流星
生年月日 1993年8月18日
出身   大阪府
血液型  B型
身長   180cm

ジャニーズWESTのメンバーで、妹にはE-girls、Flowerの藤井萩花とE-girls、Happinessの藤井夏恋がいる。


ab921fa6-s.jpg



当時18歳の藤井さんでしたが、飲酒・喫煙をしていた様子が写真に収められていますので言い逃れはできない。女性の方もCDデビューのタイミングを見計らっての告発になるので、よほど藤井さんのことを根に持っていたのでしょう。


ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られているので、それなりの処罰があります。


NEWSでデビューした内博貴も未成年飲酒で芸能活動を一時中断しているので、


藤井さんの場合も良くて謹慎、最悪の場合は解雇処分もあります。


本人はデビューの日に悪事がばれるとは思ってなかったでしょう。


どうやら飲酒・喫煙なんて 「ええじゃないか? ええじゃないか?」では済まされそうにないです。






posted by マサシ at 18:25| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする