2014年04月19日

タッキーこと滝沢秀明と関ジャニ∞・村上信五の不仲説

関ジャニ∞・村上信五さんがMCを務める「月曜から夜ふかし」で、「関西ジャニーズJr.時代は、滝沢が嫌いだった」と発言しました。


滝沢秀明さんは東京のジャニーズJrで、村上信五さんは関西ジャニーズJr


村上信五さんが滝沢秀明さんを嫌いになった理由なんだったんでしょう?



スポンサードリンク









嫌っていた理由は関西ジャニーズJr時代に東京ジャニーズJrのエースとして活躍している滝沢さんに嫉妬していたとか



imagehhhhh.jpg


名前   村上 信五
生年月日 1982年1月26日
愛称   ヒナ(雛形あきこに似ているからとの理由)



滝沢さんも「5LDK」出演時に「はじめは大嫌いでしたね」と村上を嫌っていたことを認めている



image.jpg


名前   滝沢 秀明
生年月日 1982年3月29日
愛称   タッキー



芸能界は競争なのでライバル心とか嫉妬や妬みはあります。


ない人は売れないじゃないか?


しかし、ジャニーズJrは滝沢さんにスポットライトが浴びてましたが、今や司会業で自分のポジションを見出した村上さん。


そういったライバル心が今の村上さんを作ったのではないでしょうか?


二人は同い年。ちなみに村上がジャニーズのオーディションを受けた時の審査員には滝沢秀明さんだったとか。二人にはなにか巡り合わせ的なものがありそうですね。







posted by マサシ at 00:18| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする